イタリア国民投票 | 最強のシステムトレードで巻き返しをはかる!!

最強のシステムトレードで巻き返しをはかる!!

裁量トレードでボロ負けした結果、システムトレードの世界に足を踏み入れる。現在はMT4自動売買と裁量トレードを半々。
ファンダメンタルズ分析も好き。

 昨日は、イタリア国民投票でしたね。


反対派が勝利したことは、

市場予想では想定内だったかもしれませんが、

私は正直驚きました。。

 

今後 イタリアEU離脱 (Italexit イタレグジットというそうです)

は現実味を増すことになります。

 

ブリグジッドやトランプ氏勝利の瞬間のように

相場が大混乱するのでは、、

と心配でしたが、

 ネガティブな動きはごくわずかでしたほっホッ。

 

昨日も欧米株は上昇↑
米ダウ平均は、過去最高値を更新。

 

この流れを受けて、
日本株の株高は、年内は続きそうですね。

 

 

いいね!ありがとうございます。

励みになります