いい加減なスピリチュアルに騙されていませんか? | 本当に成果の出るスピリチュアルとは!

本当に成果の出るスピリチュアルとは!

簡単に、誰でも出来る開運方法について、実験していきます。スピリチュアルの力で開運が出来るのか、それについて検証を含めてこのブログで公開していきます。

いい加減なスピリチュアルに騙されていませんか?

今、本当に多くの人が、

スピリチュアルに参入しています。

 

私の周りにも、

えっ?って思う人が、

このスピリチュアルの世界に参入しています。

 

自分が楽しんでいるうちは良いんです。

 

問題は、

人にアドバイスを始めたとき。

 

私の知人も、

ある見えるという人から、

アドバスをもらったのです。

 

彼は、

結構いいところで働いていたのですが、

そこはあなたの働くところじゃありませんと、

アドバイスをもらったのです。

 

素直な彼は、

会社を辞めました。

 

辞めて半年以上たった今、

正社員にはなれず、

バイト生活です。

 

これってどうなんですかね?

 

勿論、将来彼の気に入るところで、

働けるかもしれません。

 

でも、もう40代に入り、

独身の彼、

どうなるんでしょうね?

 

この話は、

ノンフィクションです。

 

これと似たような話は、

沢山あります。

 

スピの世界を否定する気はありません。

 

ただ、人の人生を左右するって、

覚悟がある人は、

ほとんどいないと言っても過言ではありません。

 

あなたは、スピに騙されていませんよね。