この投稿をInstagramで見る

おうちさくらんぼ狩り🍒 我が家では、子供達と私の大好きな果物がさくらんぼ🍒 毎年行きたい季節の狩り物の1つ。 今年は行けないのと、北海道のさくらんぼ狩り専門農家が困っているというシェアされたFBのページを見て、すぐに購入しました。 30種類ある中から、美味しく収穫されたものから順に手配出来た所へ送られるので、何が入っているかは きてのお楽しみ❣️ そして我が家に届いたのは 紅秀峰と、日の出という 黒いさくらんぼ🍒 実は小さくて柔らかくて、2つや3つヘタがくっついている、"当たり"が沢山❣️ 小さな頃は2つくっついているのがお皿に入っていると大喜びしたものでした。 それをアフタヌーンティーのラックにぶら下げて、これでさくらんぼ狩り🍒気分で楽しもうと思います😊 ムダになってしまうかもしれない さくらんぼ🍒 給付金を使って買いました。 そのことを息子に伝えたら、僕の分も使っていいからもう一箱お願い‼️と🤣ムダにしないから何か加工して取っておいて欲しい〜と。 時間無制限の北海道の大橋さくらんぼ園、行けたらいいね😊 そしたら一日中いるよ😄 私も1.5キロ位食べられる自信あります😋 紅秀峰は毎日7粒位ずつ、味わっていただきます! 皆様は何狩りが好きですか? 果物は旬が短いからこそ、季節を感じられて幸せになります💕 旬のものが好きなんです。 江戸っ子だからかな〜😊 #さくらんぼ #おうちさくらんぼ狩り #芦別大橋さくらんぼ園 #紅秀峰 #日の出

薦田富美子(@tomicomo)がシェアした投稿 -