美味しいトマトが届きました!


暑い朝に冷えたトマト、
おやつにトマト、
サラダにトマト、

そのままでとっても美味しい季節ですね。

このトマトは完熟してからの収穫なので、流通や大量生産には向かないそうですが、食味は抜群に豊か❣️と、自信をもって配送してくれています。

完熟の場合は、冷蔵保存で1週間以内にいただいた方がいいとのこと。

心配いりません。
もう既に残りわずかです。


この、緑の部分が多くて
トマト畑の香りが強いジューシートマト、
懐かしいです。

長野の田舎のトマト畑と同じ香りでした!

田舎では、トマトにたっぷりのお砂糖をかけて
オヤツに出てきました。

衝撃を受けましたが、、、

美味しかった❣️
スイカの味がした。

このトマトでもやってみました。

息子に食べさせると
何もかけないのがいい
と言われてしまいました😅

トマトに砂糖🍅
と懐かしい思い出に浸りながら作ったクッキー


こちらは、天板半分のクッキーをいちどに食べてしまうほど美味しいと言ってましたよ。


トマトの種類も沢山出回っていますので、
是非食べ比べして、お好みのトマト、探してください。
私はやっぱり畑で食べたあの味です!

そんな会話が、食卓を、心を豊かにしてくれますね💕🍅

Sさんありがとうございました😊

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!