:*:.。.:*  1さい おめでとう  *:.。.:*: | あつカンHOUSE

あつカンHOUSE

6歳の長男坊(カンタ)と、1歳の次男坊(あっくん)のこと、おいしいもの、お出かけ先など、気まぐれでアップするブログです。
カメラにハマってます。


         

 

 
  

2015.11.17 

あっくん1歳になりました^^
じいちゃん家でお祝いパーティー♪

乳&卵アレルギーのため、
シャケごはんの上に豆腐クリーム、かぼちゃ、人参をトッピングした、
おそらく美味しくなかろう  ごはんケーキを作りました。
あとはデッカイ鯛とかね、ごちそうがいっぱい!

 

あっくんおめでとう^^
自分でもパチパチしてます~♪
寄り目になってるし(笑)


ちなみにカンタは、餅を踏みそうになって爺ちゃんに怒られたので、
チーーーンってなってます^^;;;;


1歳のお誕生日プレゼントはアンパンマンにしました。

 

これ、ピタゴラスイッチみたいで、大人でも超楽しいです(笑)
2人で仲良く遊べるし良かった~^^

 

アンパンマン それいけ! コロロンパーク のぼってジャンプだ! アスレチック/セガトイズ




そしてそして、グータラな私でも、オムツ写真をどうにか毎月1枚×1年間撮り終えました!

 
新生児が懐かしい・・・(:_;)

大きな病気もなく、健康に育ってくれてるのが何よりですね!
これから歩いたり、喋ったり・・・
楽しみがいっぱい~^^



 


1歳の記録

身長77.7センチ
体重10.4キロ

・つたい歩き


言葉 
カンター! (1番初めに覚えた言葉w)
はいどーじょ
ちゃーん(お座り)
まんま

 

にほんブログ村