諏訪農園 りんごフォトコンテスト 2015 銀賞 | あつカンHOUSE

あつカンHOUSE

6歳の長男坊(カンタ)と、1歳の次男坊(あっくん)のこと、おいしいもの、お出かけ先など、気まぐれでアップするブログです。
カメラにハマってます。


以前ブロ友さんが応募しているのを見て今回初応募した、諏訪農園のリンゴフォトコンテスト。
嬉しいことに銀賞をいただきました。


「かぶりついたら離さない」

 

賞品: サンふじ訳ありリンゴ 10kg


お兄ちゃんを見習って?あっくんもモデル大活躍♪
食欲旺盛すぎるので、最近は一日中「まんま~まんま~!」と何かしら食べ続けております・・・。

保育園で先生が「ママがお迎えきたよー!」って言っても、
まんまー♡」に脳内変換(笑)
そして食べ物がもらえるわけじゃないことに気づいて帰りの車内で泣く(゜д゜;)


リンゴたくさん届くから・・・いっぱい食べようね^^;
諏訪農園さん、ありがとうございました!



にほんブログ村