昨日の晩、旦那と2人で話し合っていた(-.-;)
値段が上がっても私達にとっての価値がある家なのかどうか…。その結果、やっぱりここでいこうではないか!(`∇´ゞ ということになった。(これ以上、相手が上げてこなければを条件にしてf^_^;)
これが吉と出るか凶と出るかはわからない。でも、なぜかあの家はマイナスに考える要素がないのだ…。直感だけで最初に引きつけられたあの家。私達には不思議と合っているような、そんな気がするのだ(・o・)
買わせてくれるかはわからない。でも、あとは待つしかない。あと少し。はっきり決まる運命の日はいったい何日になるのだろう。胃がキリキリ痛み出した今日この頃…(-.-;)
隠れ家にみんなを呼べる、その時は来てくれるだろうか…。いや!きっと来るぞ!