【今週の1枚】



  『ベルガモット』
あなたや周囲の女性性の癒しとその拡大のパワーに、希望の光がさしています。 多様性を受け入れ合い、お互いを尊重してエンパワメントさせ合うことが開運の鍵です。  

シトラス調の香りをベースにグリーンフローラルな繊細な香り
柑橘のさわやかさにフローラルな芳香をプラスしたような香り
リラックスさせてくれる香り

たくさんの人たちとの交流も大事だけど
1人の時間も大切にしてね
何もしない時間は充電の時間です
充電をしないと動き続けていくことはできません
次に繋がる動きのためにも
1人時間は大事です。
充電が満タンになれば人にも、もちろん自分にも優しくなれませんか
少しの休息も大切に使ってくださいね♪
  ※あくまでも私の捉え方です。

今週もがんばりましょうね♡♡