【今週の1枚】



   『クローブ』
あなたの過去生や幼少からのパターン、先祖か代々のパターンを今超越しようとしています。 揺るぎないあなたの愛の炎を燃やし、真実のあなたを生きましょう

ビターチョコレートのような苦味と甘さをあわせ持ったスパイシーな香り
強く主張する甘い香り
個性的で強い香り

無意識に自分自身にかけてきた呪縛を解いてあげてください
あなたは自由だし、やりたいことをやり見たいものを見る
自分の好きなように飛び立てばいいんです
誰に遠慮もいりません
あなたが体験したことは自分の実になり自信に繋がります!
なので、たくさんの経験・体験をしてくださいね
もちろん失敗も後になれば素敵な経験なので
怖がらずどんどん進んでいってください。
  ※あくまでも私の捉え方です。

今週もがんばりましょうね♡♡