【今週の1枚】



  『ブラックペッパー』
目標に向けて実行しましょう。
理想と現実のギャップに悩まされることもあるでしょう。 けれども、どうしたらその現実に近づけられるのかを考え、決して諦めないでください。

鋭くスパイシーなコショウの香り
(多分、大体のみなさんはこの香りご存知ですよね)
勇気を出して前に進もう!
一歩前に踏み出すことで今までのモヤモヤを乗り越えて新しい自分が見えてくるよ
具体的な目標を持ち行動することを明確にした方が
周りの人たちからの協力も得やすいです
地に足をつけて一歩一歩進んで行こう!!

そしてブラックペッパーは温めによくて
血行促進や胃腸の働きを活発にしたり
代謝を高めるのでお料理などにも使ってください
  ※あくまでも私の捉え方です。

今週もがんばりましょうね♡♡