【今週の1枚】



   『ティートリー』
あなた本来の自由な感性を解き放ちましょう
世界や周囲の固定観念に迎合する必要はありません

フレッシュで清潔感のあるウッディな香り
オーストラリアでは昔から薬草としてケガや感染症を防ぐ手段として使用されていた植物です

見たいものを見ていますか
思考回路が凝り固まっていないですか
自分が嫌なこと、思ってはいないことを嫌々やってはいませんか
あなたは自分の思っていることに
もっと素直になっても大丈夫ですよ
そんなに周りを気にしなくても
ちゃんとあなたを見てくれている人は必ずいます
あなたが本当に心から願っている道に進んでください
あなたを応援してくれる人、協力者が助けてくれます
   ※あくまでも私の捉え方です。

今週もがんばりましょうね♡♡