【今週の1枚】



  『クラリセージ』
あなたの内なるチャネリング・ヒーリング能力が目覚めていきます。 母なる宇宙からのインスピレーションと慈愛に溢れた力を取り戻しましょう。

ほんのり甘みがあるハーブ調の香り
クラリセージ=女性のホルモンバランスを整えるというイメージがありますが、それは特徴成分のスクラレオールがエストロゲン様の効果がありホルモンバランスを整えてくれるからです

何かしら悩みや心にストレスがあるとは思うけど
あなたをステップアップするためのものだと考えてみて
あなた自身の考え方を変えればどんな状況にもなる、ということ。
慎重さも大事だけど止まってたら何も出来ないし
前に進めないからね、勇気をだそう!
  ※あくまでも私の捉え方です。

今週もがんばりましょうね♡♡