【今週の1枚】



   『マートル』
これからは成就の時です。あなたの大切な人との関係や家族関係において、天から愛の祝福と栄冠が送られます。

柔らかで澄み渡るようなハーブ調の香り
ひと言では表しづらい複雑な香り
日本では「銀梅花(ぎんばいか)」と呼ばれていて
梅と同様に「祝いの木」として知られています
ギリシャではローレル(月桂樹)とともにオリンピックの勝者の王冠に使われていたとも言われています。

豊かさを充分に受け取ることが出来るように
自分に許可を与えて準備しましょ♪
それは欲しかったものだったり
精神的なものだったりと人それぞれだけど
あなたへのプレゼントだと思って充分に受け入れられるように心の準備をしてください。
受け取る資格がまだ…とか言わないで
受け取ってからがんばることも出来るよ
それを生かすもムダにするのもあなた次第
楽しい気持ちで進みましょ!
   ※あくまでも私の捉え方です。

今週もがんばりましょうね♡♡

…初イベント出展します…
2月5日(土)10:30-17:00 入場無料
癒しと憩いのガーデンフェスタ