【今週の1枚】




  『サイプレス』
何かが終わり新しいスタートが目前にやってきます。
今の環境はとても混沌としていますが恐れないでください。大いなる変容を受け入れましょう。

奥深い森の中の木々を思わせるような甘さのない樹木の香り
リフレッシュさせるウッディー調の香り
サイプレスの和名は「糸杉(いとすぎ)」です

あなたがここにいるだけで、とても大切な存在です
自分はあなたが思っているより、とってもとっても大きな存在ですよ
自信をもって自分らしさを表現してください
そして今、あなたの優先順位を明確にしましょう
ちょっと孤独を感じてしまう時もあるでしょうが
あなたはひとりじゃないよ。
  ※あくまでも私の捉え方です。

今週もがんばりましょうね♡♡