【今週の1枚】




  『マートル』
これからは成就の時です。
あなたの大切な人との関係や家族関係において、天から愛の祝福と栄冠が贈られます。

柔らかでサッパリした爽やかな香り
つかみどころが無くて苦手と感じる人もいますね
日本では咲き始めの花の形が梅に似ているところから「銀梅花(ぎんばいか)」と呼ばれ、梅と同様に「祝の木」として知られています。

欲しかったものや精神的に満たされる素敵な出来事が舞い込んで来そうです
充分に受け取れるように準備してください

ちょっと余裕のある状態の方が
いろんなものを受け止められるし
自分の欲しい情報をキャッチ出来るよね
人にも優しく出来たり、逆に優しくされたら素直に「ありがとう」って思うし。
あなたの優しさで救われる人がいることを忘れないでください。
  ※あくまでも私の捉え方です。

今週もがんばりましょうね♡♡

今年もお付き合いありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪