【今週の1枚】

  『フランキンセンス』
地上のあらゆる雑念や邪念をクリアリングさせ、あなたの魂、高い次元のハイヤーセルフからのメッセージがインスピレーションやシンクロニシティを通して押し寄せています。

爽やかでややスパイシーな神秘的な樹脂の香り
和名だと「乳香」と呼ばれています

あなたの居場所はあなた自身が決めていいよ
誰に何を言われようとあなたの輝ける場所は
自分が一番わかっているはず。
もし、わからなかったら自分の心に問いかけてみて
それが自分を見つめ直すことにもなるから
ズレを修正も出来るよ。
あなたが歩んで来た道は、どんな事でもあなたにとっては大切な経験です
もし辛かった事があったとしても乗り越えた後は人生の宝物になっていますよ♪
   ※あくまでも私の捉え方です。

12月17日(金)10:30~初めてのアロマ講座をやります。
人前で(Zoomですが)初めてお話しをするのでとっても緊張していますがワクワクもしています
お時間あれば遊びに来てくださいね♪♪

今週もがんばりましょうね♡♡