【今週の1枚】

   『ベチバー』
今は粘り強くある時です。
貯蓄や備え、勉強などとても地味に感じるかも知れませんが、しっかりとした基盤作りは後になって、あなたが大きくジャンプする土台になります。

スモーキーで深みのある土のような香り

これから来るポジティブな未来に向かって再出発出来るようにエネルギーを充分に補充しておきましょう
そして、小さな事からでいいので
自分がエネルギーチャージ完了だと感じた時は
再出発の合図♪
それまでは楽しい事を考え
楽しい時間を過ごしましょう
ネガティブな思考に振り回されないように
頭に浮かぶポジティブな考えを大切にしてくださいね
ゆっくりゆ~っくりでいいよ。
  ※あくまでも私の捉え方です。

今週もがんばりましょうね♡♡