【今週の1枚】

   『バジル』
あなたの笑いと遊びのセンスが新たな豊かさやチャンスを引き寄せます。
大いに笑い・楽しみ・分かち合ってください。

ハーブとしてなじみ深いスパイシーで鼻に残る存在感のある香り

お仕事や趣味、やりたい事を楽しんでいますか
周りや人の目を気にしていませんか
何となく頭の中がモヤモヤっとしていたら
ちょっと休憩して自分の好きな飲み物を用意して好きな音楽でも聞いて、、はい!深呼吸。
少しだけでもいいから自分を甘やかせてあげて。
「そのままのあなた」が一番素敵ですよ♪
無理をせずあなたらしくいることで周りの人たちにもいい影響を与えます。
力んじゃったらまず休憩ね笑。
急がなくても大丈夫よ~
  ※あくまでも私の捉え方です。

今週もがんばりましょうね♡♡