【今週の1枚】

  『パロサント』
新月・満月・特別な月の日を祝福しましょう。
月のリズムを慈しむことで、あなたの女性性が癒されてゆきます。

パロサントはほのかに甘みを感じるウッディーな香り
アロマでもよく名前が出てくるような精油ではないけれど、「聖なる木」とも呼ばれ古代インカ帝国の時代から魔よけの儀式などに使う特別な香木として利用されていた。

モヤモヤしていません?
イライラしていません?
思い通りにいかなくて焦っていません?
急いでも焦っても怒っても疲れちゃうだけ
きっと自分のペースはあるから、人と比べずその自分のペースを思い出して楽しくいこうよ!
見えないナンチャラウイルスにずっと振り回されて
きっと今、疲れちゃってる人が多いよね
でもこんな時代だけど自分にご機嫌をとりながら一緒に進んで行きましょ♪♪
きっとチャンスは引き寄せられてきますよ。
  ※あくまでも私の捉え方です。

今週もがんばりましょうね♡♡