私、普段はアロマカードをやっていますが
すごーくわかりやすく教えて!!と言われると
違うカードをやっていて
コレがまた『ビンゴ!』と好評でしてキラキラ

先日めちゃめちゃイライラして
家の掃除をして気分を落ち着かせていたのですが
どーにもモヤモヤがおさまらないので
違うカードをやったら…
結果くるくる

『許』(ゆるす)というカードが出ました。
 これは、
・水に流して次へ進む時。
・エネルギーが高まり満ちる時。
そして、「手放す」「正面から向き合う」

なるほどなぁー、と思いながら
ちょっと抱え込んで逃げてた自分を反省。

お正月に立てた目標をもぅ守ってないしー、と思いつつ手放すの苦手なんだよなーとブツブツ言いながら自分のキャパを超えて抱え込んでたら次のチャンスも新しい展開も何も起きないゾ!!と自分に喝を入れ
ちょっとずつ今の自分に必要ないものは手放してます

自分に余白が無いとチャンスが来ても手に出来ないもんね~OK
まだまだ余白を作るゾルンルン