小さな幸せはたくさんある。

ただ自分で気づかないだけで
ふと気づいた時に叶っていたり
知らぬ間に人を元気にしてたり
背中を押していたり
「あの時ありがとう」なんて声をかけていただき
「え?」なんて思い返して
「あーあの時のこと?」って笑

体調崩してちょっと異常が見つかって
ショックで心のバランス壊したり
落ち込むだけ落ち込んで…
したら、あとは上を見るしかなくて笑
いろいろあるけど今は体調と相談しながら
出来る事をやっていこう!と思っている。

そして長男が体調悪い私を見かねて?
夕飯を作ってくれた。
見た目は悪いけど美味しかったピンクハート

家族に感謝音符
関わってくださる方々に感謝音符