昨日は私の誕生日でしたーピンクハート

やっぱり幾つになっても(笑)
「おめでとう」の言葉は嬉しいものですルンルン
!
しかし!
ウチの息子たちには毎年知らないフリをされるので
私が「今日ハハの誕生日なんだけど~」
「何か言うことない~?」
としつこいしつこい爆笑
息子たち根負けして「おめでと~」と言わされる爆笑

毎年そんな朝から始まる私の誕生日ですが
今年はめずらしく?久々に?学校に行く前に次男が『ハグ』をしてくれて朝から超ご機嫌でしたハートハート
(中学生になり恥ずかしいとやってくれなくなった)

夜はケーキを買わなかったら次男が
『メロンパフェ風』を作ってくれて大満足キラキラ
またこれで1年がんばれますラブラブ