最近何だか思考が止まる。
そしてまた悪いクセが出て来てしまった!

人と比べてしまう…
人と比べてしまう…
人と比べてしまう

自分の目標設定を見据えてからは
人は人、私は私。と出来てたんだけど…

何故こうなったか?

それは……
出来ない自分にばかりフォーカスして
自分で自分のハードルを勝手に上げて
少しずつは出来てるのに大きく上がってないから
周りのジャンプしている人たちを見て
「私はダメだ、出来てない」と
勝手に悪い妄想をしているから。。

って、わかってるの。
もぅこれは自分の意識を戻すしかないのだけれど
凹んでる私は簡単に上がらない。

そんな時は書く、書く、書く…
思っていること。
なりたい自分。
何でも思っていることを書きまくる
そうすると、今やることが見えてくる。
何かあるとノートに書く。
だからこの中身は見せられない(笑)

それと部屋でお気に入りのアロマを嗅いで
好きな音楽を聴く♡
わたしだけのアロマを作っていただいた。
(前に進む後押しをしてくれる香り)

さぁー!
私のペースで私らしく進んでいこうねグリーンハート