私のイメージって
「笑顔」「美味しいごはん作ってくれそう」
「優しい」など言っていただくけど
息子たちにしたら
「うるさい」「めんどくさがり」「片付け出来ない」
なんです笑い泣き
ただ長男に「何かさー黄色ってイメージあるよね、向日葵っぽい感じ?」と言われたラブラブラブ

それって褒めてる?と聞いたら
「一応ね。暗いよりいいんじゃね?」と
意味わからないことを言われたけど
褒めてくれてるならま、いいか!!

そしてそして~
私、片付け出来ないんですよーショボーン

自粛中も世間が断捨離って言ってたでしょ?
ウチも断捨離しましたよ?
洋服や物……でもまだまだ片付かない!!!!!!

いや、足の踏み場はあるし座れるし
普通に生活出来るんだけど、何かスッキリしない。
家が好きだし一番リラックスする場所だけど
もうちょっとスッキリしたい!
とりあえず今日も自分の部屋の片付けしようかなアセアセ