こんにちは。
おひさまセラピストのなおです♡

過去の体験を散々書きましたが

それを聞いて欲しくて 
ブログを始めたんではないデス。

私は「話しを聴いてもらう」と
いう事で救われた前に進めたから。
今度は私が「ちょっと前に進むためのお手伝い」
をさせて貰えたら嬉しいかな、と。

話しをする事で自分自身の気持ち整理出来たり
ちょっと冷静になれたり
少し客観視出来たり
そうすると自分がどうするか?
どうしていきたいか?の気づきが出来る。

そうやってちょっと立ち止まって
深呼吸してみると
目の前の景色が変わったりするから。

「わたしなんか」
「心がモヤモヤする」
「知ってる人には話せない」
.......なんて思っている人がいたら
声をかけてくださいねウインク

今日も読んでいただきありがとうございましたピンクハート