今日はスナックの日 ハッピー傘診断 5月のあなたはシルバーランクでした! | かるぶろ。

かるぶろ。

ゆるくやっていきます

カップラーメンが好きで

良く食べます。

菓子ではないかな・・・

 

 

 

今日は夏至でしたね。

夏至とは程遠い天候でしたけれど。

 

 

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いつもホワイトと聞いて
思い出す曲があります。
 
色ホワイトブレンド 中山美穂

1986年CM 資生堂 春のキャンペーンソング

 

 

 

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはシルバーランクでした