今日は愛犬の日 本当の気持ち診断やってみた♪ | かるぶろ。

かるぶろ。

ゆるくやっていきます

無償の愛を与えてくれるところ

かな。

 

 

 

由来不明できっかけも間違い

でも今日は愛犬の日

 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

頻繁に会っていなくとも

心でつながっている

そう思える友がいることは

何よりもかけがえのないことだと

思います

 

 

 

 

格安パソコンでも

いいものはたくさんあります

 

車の内装が黒い車種は

どうしても熱がこもりがち

ハンドルが熱いと運転も

ままならいですからね

 

着るだけで痩せられるのは

簡単ではないですが

やってみることに

価値があると思います

 

 

 

イベントバナー

 

5月の曲という事で

 

メーデーは死んだじいちゃんの誕生日で

今生きていたら100近くになるんじゃないかな

そういう、関わってきた今亡き人の事は

頻繁にふと思い出します

 

BUMP OF CHICKEN「メーデー」