今日は昭和の日 まいにちみくじ | かるぶろ。

かるぶろ。

ゆるくやっていきます

昭和と聞いて思い浮かべるのは

高度経済成長と

バブル時代の日本です。

 

 

昭和の頃の製品は

どの分野でも相当優れていたと思います。

メンテすれば今でも乗れる当時の車

修理してでも使いたい当時の家電製品

綺麗にすれば中々のブリキ版

ホーロー製品

 

昭和は激動の時代だったと思いますが

平成時代も

令和も色んな意味で激動だと

思います。

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
褒めることはあまりしませんが
相手を受け入れることはするようにしています。
自分とは違う考えの人に自分を押し付けるのは
ちょっと違うかな。と思っています。
 

あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる