今日はいのちの日 まいにちみくじ | かるぶろ。

かるぶろ。

ゆるくやっていきます

大切な人は、まず自分です。

 

あとは、周りの人や応援したくなるような人。

人は邪険に扱わず、大切にしていきたいです。

老若男女問わず。

 

 

 

 

Metis  人間失格

 

 

震災の時の事は

しっかり覚えています。

この年、地上波、BSアナログが

7月24日に停波と言う出来事がありました。

 

 

 

 

自分でもアナログ放送を見送ろうと

全チャンネルを録画した記憶があります。

正午で放送は終わり、おおよそのチャンネルが

以降砂嵐に。

 

あの時のテープ、、、どこ行ったっけな?

 

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
平和に過ごせるのも
今を大切にして
災害を怖がらないで
穏やかに過ごしているからだと
思います。
 

充実して平和な日が過ごせる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる