今日は電子メールの日 | かるぶろ。

かるぶろ。

ゆるくやっていきます

消せずに残しているメールは

ないです。

何かの拍子でメールが消えてしまい

そのままです。

 

特に今は電子メールというよりも

メッセージのやり取りが主流ですね。

 

LINEはやっていますが、

端末変更する度に消えていくものが

あります。

 

 

 

ふみ、歩民、府民・・・

読み方が同じでも色々あるんですね。

 

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

USB充電式懐中電灯、

買って自宅で夜照らしたら

明っかるいのなんのって!

これ、自宅に1つは必要ですね。

災害時には物凄く役に立つと思います。

 

災害でなくても、夜の道歩きなど

暗くて不便が無くなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー