今日はビタミンの日 今年1年を漢字で表すと... | かるぶろ。

かるぶろ。

ゆるくやっていきます

森永ホームページから

ビタミンの種類とそれぞれの働きを解説!ビタミンを含む食品を紹介します

 

何不足かにもよります。

 

 

 

良く、ビタミンカラーと言いますが

明るく良いイメージしかないです。

調べたら、柑橘類の明るい色のことなんですね。

 

ビタミンカラー風の曲を貼っておきます。

 

EPO 12月のエイプリルフール

 

 

 

平井堅 Precious Junk

 

 

ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

もう1つ今年の漢字がありました。

「挑」

今年このブログでも色々挑みました。

JJ(自分実験)とも言いますか

試用試行錯誤もしました。

アクセス数が飛躍的に伸びたこともありました。

失敗もありましたが、完全な失敗など

この世にないと思っています。

 

失敗と思えることも実は

成功への道かも知れません。

今後も挑み続けたいと思います。

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「◯」

 

 

今年はどんな1年だった?