今日は小さな親切の日 一番好きなピザの種類は? | かるぶろ。

かるぶろ。

ゆるくやっていきます

バイクも車も運転しますが

右に店舗があるときなどに

パッシングをして道を譲ってくれる車両がいます。

 

そういう時に、小さな優しさを感じます。

自分も前の車との車間が空いていれば

そういう車があれば道を譲ります。

 

そういう時にも、車間距離って大事だな。

そう改めて思います。

 

あなたが感じた最近の小さな親切教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
好きなピザの種類は
チーズ・チーズです。
あれならいくらでも食べられます。
 
最近テイクアウトすると安いので
前よりは増えましたけれど、
ピザを食べるようになりました。
 
以前は全く食べなかったので
より楽しみです。