今日は恋人たちの日 フライドポテトの味は? | かるぶろ。

かるぶろ。

ゆるくやっていきます

今はそういう方はいませんが

きっかけはそれぞれあると

思いますし様々でした。

 

押しまくったり

引いたら言われたり

流れで付き合ったり。

 

またなぜこれがその日?

と思ったので調べてみました。

 

11月11日 今日は何の日~毎日が記念日~

 

で、恋人岬とはどんなところ?

で調べてみました。

 

伊豆市 観光情報サイトより

 

色々あるんですね。

しかし、8㎞ってかなりありますね。

一緒に歩くこともきつさが増す気がします。

 

 

 

恋人と付き合ったきっかけ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
フライドポテト自体
今は食べませんが
食べるなら塩かな。
 
嫌いで食べていないのではありません。
機会がないので食べてないだけです。。。