BE@RBRICKとは | こちら KANTA COMPANY 社長室

こちら KANTA COMPANY 社長室

オリジナルBE@RBRICK制作を目的とした非営利団体「KANTA COMPANY」(有)。

image.jpg
新潟の百姓「うちの米は混じりっ気なし、100%純正タイ米さ☆」





平成の百万石こと、カンタカです。


さて、今回は、、、
『BE@RBRICK』とは何ぞ屋という根本的なことについてです。
いざ、説明するとなると難しいので、日本語のことはこいつに聴け!甲子園を調べてみることに。

どれどれぇー・・・



 兵庫県にあり、野球をする者なら知らない者はない場所だとか・・・・・・




ハイ、、、。広辞苑を調べてみることに。



えー、、、「は行」を探せば一発検索だな。


はーひーふーへー・・・





本当



布袋



ほっとけない奴、、、



うん、まぁ、そーだな。


気を取り直して。



はーへーひーふー・・・




フランス



ラ・フランス





ル・クプル、、、




・・・


どうやら、広辞苑には載ってないみたいです。


ここで諦めないのが社長たる所以。5時間かけて英和辞典で調べてみることに。



2分で見つかりました。



えー、では、発表します






 BE@R→我慢する・熊



 BRICK→レンガ・積み木



えー、、、つまりですね
  BE@RBRICKとは







【我慢する熊レンガ積み木】



です。




つまり、それを写真にするとこんな感じです。













うん、パンダだね・・・





ハイ、、、すいません。

次回しっかり説明をします。



以上、
梅干しを食べると種の飛ばし合いをしたくなる
       カンタカでした