5月14日〜5月20日に投稿したなう | ♪大器晩成型 人間になろうよ♪  カンタカ の  ☆幸せ こころブログ☆

♪大器晩成型 人間になろうよ♪  カンタカ の  ☆幸せ こころブログ☆

「今、ここに生きている」 ことを思いついたまま 自由に綴るブログです。  明日の幸せを 夢見て。。。



笑うことなんて、誰もが簡単に出来そうなことですが、重い悩み事や心にストレスを感じていると…ただ笑うことさえも出来なくなる場合もあります。 皆さんは、最近心から笑えてますか?ストレスの重さを数値で計ることは出来ませんが、「何だか最近笑えない…」それは心がかなり疲れている証拠かも?
5/16 23:22

あのことの報告以降、沢山の方がお店にお出で下さり、そして今までの感謝の気持ちをおっしゃって頂いて・・・こちらこそ今までお客様には、勇気を頂いたり、色々助けて頂くが多かったのに、ホント申し訳ない気持ちになってしまいました。人との出会いや別れは、突然やってきて、思い掛けないものを・・
5/20 14:15

残してくれます。私の仕事は、お客様のプライバシーに関わることまで聞いてしまったりするので、なおさら各々のお客様に対する想いは強くなります。私はお客様に、何か有益なことをしてあげることができたのでしょうか? この度、色々な方から有難い言葉を頂いて、私の存在価値を考えさせられました。
5/20 14:24