49才妊婦
無事5ヵ月になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
妊娠中期です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早いなぁウシシウシシ



先週15週で
妊婦検診に行ってきました
ベビーも大きくなっていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







下差し下差し下差し下差し下差し







何度見てもエコー写真は嬉しい
可愛いと思うのは私だけですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き






前回色々検査したのですが
その結果が出ていました滝汗滝汗滝汗




色々検査したようなのですが…
色々引っ掛かりましたゲローゲローゲロー




たった2年なのに
前回47才の時は全く問題なし





今回は…早産スコア4
前回は0ゼロだったのに…4…ってゲローゲローゲローゲロー



今回詳しく聞けず
何で4なのか!?
どこの検査てどうなったのか!?
次回きちんと聞きたい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして血液型…が
前回の妊娠を期に変わったらしく
不規則抗体らしいです。




前回の妊娠ではどちらも
問題無かった検査です。




不規則抗体だと
輸血が必要な時、普通の血液のように
すぐには無いようで
事前に用意しておけば
80%確保できるらしいです。




血液型が変わるなんて
輸血した時だけだと思っていましたが
妊娠でも変わるなんて初めて知りました滝汗滝汗





今回の妊娠は
超えないと行けない壁が
沢山あるようです富士山富士山富士山




再検査が2週間後なので
また報告しますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き