ご報告遅れました💦
6週と6日でクリニックに行きました。





毎日毎日眠くて…
今日はお休みですが
朝起きてから既に2回も
お昼寝しています滝汗滝汗滝汗





妊娠初期はいつも眠いので
旦那さんも
眠い時期が来ましたねぇニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
と言われちゃいましたニコニコニコニコ





なので平日は仕事終わりに
洗濯、食事、お風呂
21時までには寝てしまってます滝汗滝汗滝汗
1才の娘より早く寝ています滝汗滝汗滝汗





なので
ご報告が遅れました💦






検診では
ドクターより
成長してたら凄いよなぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
と、言われながら内診へ…







👇👇👇
















見事大きくなっていましたお願いお願いお願いお願いお願い






心音もきちんと確認して下さり

早い音でドクドクしていましたドキドキドキドキドキドキドキドキ







はぁ良かったラブラブラブ







診察終わり直前に

再度コロナワクチンは12週以降ですよね?

と、確認しました。








うーん、もう打ってもいいよニヤニヤ










と、言われました滝汗滝汗滝汗







でも怖いので

臓器ができる頃の

12週以降にしたいと思います💦






妊娠継続できるように

HCG3000筋注して無事終了病院









仕事も稼げるうちに

稼がないとお金もないので

フル勤務に致しました滝汗






毎日毎日眠いですが

ツワリもなく

眠いだけなので、ただのグータラに

見えます滝汗滝汗滝汗






午後からは

小学生男子のリクエストで

公園に行ってきます滝汗滝汗







皆さまも

水分補給して

良い週末をお過ごし下さいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ