産後2カ月半経ち
生理が始まりました滝汗



今までの産後で
1番早い再開です晴れ



上の子たちは完全母乳だったので
生理も遅めでしたが
今回はミルクが主なので
早く来たようですウシシウシシ



娘は早々と寝返りの練習が始まり
横にして 離れるのが 心配ですぶーぶー


グズると6才のお兄ちゃんが
サッと登場し
トントンしてくれますチューチューチュー


トントンの力加減は上手なのですが
チューの力加減が…滝汗滝汗滝汗

思いっきり
ブチューとするので
必ず妹に泣かれてしまいます笑い泣き笑い泣き

そうすると
また お兄ちゃんが
トントンとして寝るという。
可愛い兄妹❤️❤️



そして、そしてびっくりびっくりびっくり
今日 初めて
何度も声を出して笑って
くれましたウシシウシシウシシウシシ
早いなぁお願いお願いお願い
色々初めての始まり晴れ
早いなぁニコニコニコニコニコニコ





毎日暑いですが
癒されますお願いお願いお願い