出産から2週間経ち
2週間健診に行って来ましたウインクウインク




6年前は 1ヶ月まで
健診はなかったのですが
お母さんの方のメンタルケアを中心に 
助産師さんが健診して下さいました口笛口笛




メンタル的には問題なくOK




娘の体重が1日平均当たり
18gづつ増加



合格は20g以上OK
15g以下だと笑い泣き笑い泣き
小児科受診となるそうえーんえーん




娘はギリギリな数値で
来週再度母乳指導…
受診となりました滝汗滝汗






気になる事があるか聞かれ真顔


帝王切開の傷口が
少しジュクジュクしていると
伝える…ニヤニヤニヤニヤアセアセ



ちょっと良くないね…って事で
ドクター診察👨‍⚕️…滝汗滝汗滝汗



中に膿が溜まる程ではないが
これが溜まってくるようなら
傷口を開いて洗い流すとか…滝汗滝汗滝汗滝汗




来週まで様子見ることになり
感染予防に薬が出ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



傷口を開くとか…滝汗滝汗滝汗滝汗
怖すぎる…滝汗滝汗滝汗滝汗