14週になりました。
安定期までもう少し??


職場の皆さまに報告致しました。


女性達は
大事にしてねーとか
自然妊娠?凄いとか

普通に嬉しかったお願いお願い

妊娠希望してる子には
励みにもなったようで
これも嬉しかったお願いお願い


男性陣は
大声で噂話をしてたみたいで
「凄いよねー高齢妊娠、意外だったー」
みたいな感じの事を現場で…ゲッソリゲッソリ

もちろん患者さんにも聞かれたようで
すぐに噂になりましたチーンチーンチーン

男の人って…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他部署女性からは
お腹を触ってくれたり
お古あげるよーとか
赤飯炊いてくるねニコニコ
なんて言う おばさまも居て
職場の方に恵まれてるなぁと
改めて感謝しました。


自分の体を大切に
無理しないようになぁと
改めて思いましたニコニコニコニコ