こんにちはニコニコニコニコニコニコ

妊娠7週目になりました。

本日診察日
連休明けで人の多い事
待ち時間長い
夜勤明けだったので知らぬ間に
寝てましたzzzzzzzzzzzzコアラコアラコアラコアラ



一昨日 出血?ピンクおりもの?が
出て以降 は特に変化なく
出血もありません。


待つこと1時間
さて内診…ドキドキ

Dr   変わった事あった?つわりは?

私   一昨日ピンクっぽいおりもの?が出ました。
      つわりは空腹時に少しあります。

Dr   うん、まあ そんな事もあるよねー。



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロまぁそう言われるだろうなぁと
予感はありました。その通りでした。


先日妊娠初期の子が 
さっき出血があったけど
大丈夫かな?って相談されました。


私は経験から
「初期はよくある事。続いたり鮮血じゃなく
拭いたらティッシュに付く位なら大丈夫🙆‍♀️」


と、アドバイスしてたんですよねアセアセ
自分の事じゃないと冷静なアドバイス。


まるっきり自分の事
なので先生から言われる事も

ですよねー口笛口笛口笛
って感じでしたアセアセアセアセアセアセ



そして赤ちゃん
胎芽  8.1㎜
心拍 130/分


「良いねー順調だよー」

「良いねー順調だよー」

良かったピンクハートハートグリーンハートハートラブラブラブラブブルーハート


一安心おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
つわりなんて 耐えられる。



ってブログ書きながら気付きましたが
つわりがないとか
まだこれは つわりじゃないとか
いつも思ってましたが
私 つわり それなりにあるのかも。

多分皆さんより軽いですが。
赤ちゃんの可愛さで
消していたのかもはてなマークはてなマークはてなマーク



そして今日は
妊娠継続できるようにと


HCG3000 筋注しました照れ照れ



次回1週間後診察です。

また報告致します。