先日は兵庫県三田市にて、第二回阪奈発達学びの会in三田を、無事開催することができました音符

なんと!
今回も、施設のスタッフさんが手作りしてくださいました!!
すごく嬉しいです音符
ありがとうございますキラキラ


参加者は、前回のリピーターの方々ルンルン


「本」にあるパターン知覚水準から、たった4ページの内容を1日かけて学びましたグッ


内容に合わせて教材づくりも実施チョキ

担当するお子さんを想像して作る教材は、どれも愛情のこもった素晴らしい出来栄えです星



ワイワイ、ガヤガヤおいで
みんな楽しそうOK


作成中の真剣な顔や、帰り際の晴れやかな顔は、とても印象的でしたルンルン

もちろん、最後はみんなでお片付けあしあと

今回も奈良県にある心境荘苑さんに、木材をご提供いただき開催できました。
本当にいつも、ご協力頂きありがとうございます!


たくさんの方の熱意と応援で良い会になりました。
ご報告まで。