【書道教室の皆様へ】

4月7日よりお稽古を再開したいと思います。

少人数で席を離し
換気、消毒を行い
全員マスク着用をお願いしました。

それぞれにお伝えしましたが、
時間も指定させて
いただきました。

久しぶりに皆さんにお会い出来て
お話ししたいことも
沢山ありますが
今はちょっとだけ我慢…

しかし、今回のコロナにて
生徒様、保護者の皆様に
心から感謝したいと思います。
急なお休みにも
私のメール、LINEでの
連絡にも
先生が一番大変ですね…と
逆にお礼を言って下さったり
あたたかい生徒様に恵まれ
私は幸せ者です。
まだまだ、全てを安心して
始められるお稽古では
ありませんが、
今後とも
宜しくお願い致します。

希書道教室