今日のお稽古は
「みんなの今年の漢字を書こう!」

「楽しかった事でも良いし、
今年心に残った事でも良いし、
それを表す漢字
何でも良いよ!」と私

「今日は自由に書きたい文字を…
私はうるさい事言わないので
思ったように書いて」



一年生のRちゃんは、今年習った漢字を
書いてみたそうです!
可愛いですねー


四年生のHくんは、野球少年で
辞書を片手に必死に書いてくれました。


五年生のTちゃんは、
物静かで私にとっても
癒しになってくれていますよ!


六年生のTくんは、
少年野球の主将!
迷いなく書いてくれました。


まだまだ沢山ありますが
少しずつご紹介しますね。

私の今年の漢字は何だろう??

生徒さん達と考えてみたいと思います。