四体システムと魂の学び(覚醒) | 波動エネルギーでヒーリング・チャネリングするKAN

波動エネルギーでヒーリング・チャネリングするKAN

チャネリング時は、意識的に精神状態を切り替え変性意識と呼ばれる意識の広がった状態に入り高次元のガイダンスに対し受容的になります。ブログの説明を入力します。「ロケの天気を操る」波動エネルギーを人に合わせ波動展開し宇宙意識と繋がって循環させヒーリングで癒します

私たちの身体の周りに

大きく分けて3層のエネルギーが存在します



物質的肉体:Physical body

感情体:Emotional body 

精神体:Mental body  

霊体:Spiritual body  


外に広がっていくごとに、そのエネルギーを構成している粒子は、もっともっと細やかになっていきます

微細になっていく

肉体のすぐ外側にあるものを感情体と呼びます

感情体のさらに外側は今度、精神体と呼びます

そして、さらに精神体の外側を霊体と呼びます

スピリチュアル体と呼んだりもしますね

単純に私達は、こうして肉体という目に見える体だけではない

外側にもエネルギー的な体を持っているんだと理解してください

これが四体システムです

この霊体、精神体、感情体というのは普段見えないものなので

これをケアするとか?これをどうこうするとかっていう意識にすら、ならないんですね


でも普通は、このエネルギーというのが全てなので

あなたを構成している、この肉体という目に見えるものっていうのは

このエネルギーが結晶化したものなんです

 



なので霊体や精神体や感情体というものが例えば健康な状態であるならば

この結晶化された肉体というものも、それは健康を反映してるのは当たり前なんです

だけど肉体を患った時に、本当はエネルギーからスタートしているわけですから

この肉体は最後に表れる部分で

エネルギー体の存在を知らない状態で肉体を整えてみても

本当の意味での解決に、ならないっていうのは

なんとなく判っていただけると思います

で、その周りの感情体や精神体や霊体をちゃんとケアしてあげることによって

 

肉体の状況も改善していくことができるんだろうな?

というのも、また判ると思うんですね

そんな風にして、この身体というのは精妙なものを含めて

私達の全ては、こんな風になって、この目に見えない部分をとらえたら

こんな風になっていると理解してくださいね

そして身体は3次元です

感情体は4次元、精神体は5次元です

霊体は6次元以上です


今、私達はアセンションというプロセスに向けて覚醒し

この感情体の学びというものを終えて、精神体へと移っていく時を迎えているんです

つまり、4次元から5次元への移行です

この感情体から精神体に抜けていくっていうのが一番苦労します

なぜならば、感情を持ってるからです

そして、普通に感情を使ってしまう

あなたが、出てくる感情っていうのをちゃんと適切に手放していくことができると

簡単に、この感情体の学びを終えて、精神体の学びへと移行していく

つまり、4次元から5次元の生き方へと、または4次元から5次元の意識へとシフト

覚醒していくことになるんですね


今、この過渡期を迎えています

 

 

 

 

※KANの『自己超越セッション』
覚醒診断を作りました!

私自身は、覚醒時
誰にも相談できなくて

「これ、自分だけに起きている現象なのでは?」


と、一人で悩みながら、いろいろ資料を調べました

当時のことを振り返ると
「相談できるメンターのような人がいれば・・・」
と思いますし
「相談相手がいたら、もっと早く覚醒できたかも」
とも思います

ですので
遠慮なさらずに
以下の公式LINEに、ご登録してみてください

 

特典として
『“風の時代”自身の在り方と具現化のメカニズム、天命の定義』
の資料をご用意させていただきました♪

少しでもあなたのお役に立てることがあったら

ご相談に乗らせていただければと思います
(例:少しでも早く覚醒するには、どうすれば良いの?等)
↓↓↓↓↓↓↓

LINEのjaバナー

 

清き1票をお願いします!!
覚醒関係が上手く行きますように!!
↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

↑↑↑KANブログは今何位??