ご覧頂きありがとうございます。


こんにちは。


雨上がりの奈良県からキュウちゃんです。


まさか、


このお散歩の後に…


大阪へ

プチ帰省

するとは…

はい🫣

コチラホラードクロ写真では

ありませんよ😅


 

ペット用リュックに

入っている

キュウちゃんですウインク


ただ今、


近鉄電車に乗って電車


奈良県から 


大阪市内のおばあちゃんのお家へ


向かっています地下鉄


お母さんとお兄ちゃんも一緒だよ爆笑ほっこり


今回は、


キュウちゃん用の切符も🎫買って、


正々堂々と乗ってます。


こう言う、手荷物料って言うのを

 

券売機で290円で買って乗りました。


こう言うのいるってら


最近知ったお母さんでしたびっくりあせる


ちなみに、


コレは自動改札機には通したら、


アラームが鳴るので、


駅員さんに渡して駅を出るタイプみたいです。


とは言え、


大きな駅では無人改札機が


増えていて、


改札に人が居なかったので、


行きの切符は


🎫記念にもらってしまいましたキョロキョロ??


キョロキョロ??大丈夫かな??


 

大切に保管して置きますウインク音譜


何だかんだで、


弾丸プチ帰省でおばあちゃんの家に


着きました。


おつかれ様キュウちゃんショボーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ご覧頂きありがとうございました。