じゃがいも入り お好み焼き♪ | ふわもこかんた

ふわもこかんた

ボディセラピストの資格を 取得しました
楽しい教室を開けるように がんばります
ベビーマッサージ キッズ足裏❤フットリフレの講座を開講しています。
カラー講座はこちらから
http://ameblo.jp/fuwamoko24/

おはようございます雨


あまちゃんが終わって寂しいけど つぎの ごちそうさん

おいしそうなシーンが いっぱいらぶ1

朝から うれしいなぁ


昨日は お好み焼きに。


かんた


shokopon お好み焼き shokopon

今回は 中に こんにゃくと 千切りのじゃがいも
ネギ・きゃべつが はいってます。

いつもは角切りのじゃがいもなんだけど
時短で千切りにしたら 存在感なかった汗

お好み焼きのときは トマトのせるのが 気に入ってます
ソースとトマト あうんだよなぁWハート

実家で 購入してきた どろソース
辛くて いい感じキラキラ



にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ