皆さん,こんにちは


先日,友達の連絡がわからずにいて,夫の携帯に連絡先が入っているのを思いだし,夫の携帯に電源入れました。 連絡を見て,懐かしい写真も見ていたら動画が沢山出てきました…


見たら,また,色々思いだして泣いてしまうのがわかるから,少し時間をおいていたら,子供がみたいって

私は,考える余裕もなく,見たら,公園で子供に自転車を教える,夫の声が…


数年前ですが,この頃は、,元気だったんだなあ〜

声も若いじゃんラブ


逢いたい 話したい もう痛みは無い❓ 

お酒は飲めてる❓ 


聞きたいこと沢山あるじゃん!

他の動画も見て,ひとり事を言ってました。


夢でもいいから,逢いたいですラブラブ

もうすぐ,結婚記念日なので,好きなお酒で乾杯しましょう🥂


赤いカーネーションをお供えしました。



皆さん,読んでくださりありがとうございます