息子は、ここ数日,物を作るのが,パパとの思い出と言いながら,いろいろ作ってます。

今日は,プラモデルに挑戦❣️

小さなシールを水で濡らし,爪楊枝で貼り付ける姿、やっぱり,パパによく似ています❤️

息子が,プラモデル作っている間,夫の写真の前に,大好きなお酒を🍻

私も一緒に飲みました〜

夫は、船乗りで,海外に漁に出ていて,365日一年のうち,家にいるのは,2ヶ月無かったので、家に帰ってくると,ほんと,毎日一緒に出かけたり,飲み出てました。コロナ前までは

次は,いつ帰る❣️家飲み,ツマミは❣️
とか言ってと,夫の写真に向かい,話かけていました。

出かける前,いつも写真に話かけますが,酒飲むと、何故か,話かけると同時に,淋しさ増します😭

明日は,嫌な,週末
普段なら休みが嬉しいのですが、夫が亡くなった今,夫婦,家族で買い物している回りの人が羨ましいから,週末は,引きこもりです

でも,来週から仕事復帰なので,お墓に行って沢山,報告しようと思います。