今日は2009年5月23日(土)です。

昨日は横浜親友お酒を飲んできました。

最近、人ごみがいやで都心に出る機会が少なかったのですが、久し振りに楽しかったです。

HUB」という英国風BARに行ったのですが、外国の方がたくさんいて、
海外旅行にいったような気分でおいしいお酒が飲めました。

昔はそうでもなかったのですが、最近は人が多い場所にいくことがわずらわしく、
休日も家で過ごすことが多くなっていました。

昨日、その原因が分かりました。

圧倒的な体力低下です。

一緒に飲んだ親友に言われました。

何はなくとも、まず体力。

5年後、もし何もしていなかったら、確実に今より体力は落ちている。
そんな状態で何かができるのかと。。

まさに、その通りだと思います。

とりあえず、体力作りの優先度を「最優先」に変更します。

現在30歳と7か月と23日